中京重機

中古重機・建機の販売、買取、整備・修理
半世紀以上の中京重機株式会社

何でもお気軽にご相談ください!

電話:052-701-5188

International:+81.701.5188

閉じる

  • 人気商品

諸岡(MOROOKA) MST-650VDL フォワーダ仕様、HIAB製グラップラー付きです。。

近年、各メーカーが力を入れて高機能化している林業用機械の中で、常に中古機械の需要が高いのがこの「フォワーダ」!もともと生産台数が少ないのに加えて山林でハードに使われているから足回りなど状態の良い中古機を見つけるなんてほとんど宝くじレベルに近いのでは・・中京重機の場合も本体機を仕入れてくる段階ではなかなか厳しい機械状態のものが多いです。だから、リフレッシュ整備!足回りのゴムクロ―ラーはもちろんローラー類の交換や機関部分の油漏れチェックと修理。意外と損傷、摩耗しているグラップル(HIAB製)部分を分解しての補修やブッシュ交換などなど・・やまに持ち込んでバリバリやれる状態にしてお渡しできるよう頑張ってます!こちらの中古重機・建設機械、どうぞご検討宜しくお願い致します。

商品詳細

メーカー 諸岡(MOROOKA)
機種 MST-650VDL
区分 3.5t
機番 #3991
年式 2009
アワメーター 2838
価格 ご成約済み
仕様 / 備考 フォワーダ仕様,キャノピー,ゴム,グラップル(ヒアブ)付,ウインチ付,3次排対,塗装済
注意事項
販売価格:
ご成約済み
お問い合せ番号:
41952

MST-650VDL フォワーダ仕様はあなたのご希望に合いましたか?
条件に合わなくても、ご安心ください。ご希望の商品お探しします!

商品をお探しの方はこちら

お電話の方はこちらから

閉じる