中京重機

中古重機・建機の販売、買取、整備・修理
半世紀以上の中京重機株式会社

何でもお気軽にご相談ください!

電話:052-701-5188

International:+81.701.5188

閉じる

中古は品薄の商品「日立(HITACHI) ZR260HC」のご案内です。

帰ってきた中京重機の中古重機・建設機械「日立ZR260HC」横入れ式木材破砕機です。ちょっと在庫期間がのびていますが、それもそのはず。実はお客さまの所へ行ってデモ破砕をしておりました。紆余曲折はあったものの最終的には「FPC1700(ZR125HC)」も投入して(2台併用!)先日帰ってきたところです。性格上の違がハッキリと分かり、大変勉強になるデモを経験させていただきました。さて、100HRほど使用しましたので、追加の保守整備を行い改めて中京重機ホームページにUPいたします。「フル稼働でも大丈夫!」安心が証明されました。ぜひおすすめの中古重機・建設機械です。
【木材破砕機はただでさえ「横入れ式」だの「タブ式」だのいろいろあって選ぶのが難しいですよね。しかもエンジン馬力の違いなどでラインナップされているモデルだと、どのグレードを選んだらいいのか迷ってしまいます。そんなときは中京重機までご相談下さい。可能な限り一緒に問題を解決いたします。】

商品詳細

メーカー 日立
機種 ZR260HC
区分 353PS
機番 #34
年式 2012
アワメーター 7153
価格 ご成約済み
仕様 / 備考 自走式木材破砕機, 横入式, 最大処理径680mm,磁選機, スクリーン○60mm, リモコン,ラジコン, 3次排対
注意事項 【商品化整備】販売の機械となります。整備内容につきましては【機械状態説明をダウンロード】よりご覧頂けます。
※納入時には破砕ローターのバランス調整と出荷前点検を実施してお引渡し致します。
販売価格:
ご成約済み
お問い合せ番号:
44549

ZR260HC 自走式木材破砕機(横入式)はあなたのご希望に合いましたか?
条件に合わなくても、ご安心ください。ご希望の商品お探しします!

商品をお探しの方はこちら

お電話の方はこちらから

閉じる