中京重機

中古重機・建機の販売、買取、整備・修理
半世紀以上の中京重機株式会社

何でもお気軽にご相談ください!

電話:052-701-5188

International:+81.701.5188

閉じる

自走式2軸破砕機「 オカダアイヨン SRS650C (ドイツ本国名 HAMMEL VB650DK)」整備順調です。

中低速回転で破砕するのが特徴の2軸タイプ破砕機です。歯の形状は粗破砕刃タイプで塩化ビニールやタイヤなどの破砕が得意なモノカッタータイプではありませんが、なにより263HPのハイパワーを活かした破砕能力が売りの機械です。少々の金属廃棄物が混じっても粉々に破砕していきます。そうです、概ね大小ラインナップされている「ビッグバス」の " 大きいほうのヤツ " です。ご存知かと思いますが新車の「650」「750」は大変高価なのです!が、今回ローアワーの中古重機・建設機械を仕入れることができました。ただし、入荷時点では「破砕機が動かない!」とか「エンジンから水が漏れている!」はたまた「いろんなところから油漏れしている!」などいろいろな悪いところがありました。だからこそきちーんと再生いたしますよ!日頃からこの2軸破砕機の中古機需要は意外と高いのです。しかも機械状態が良好なものを求められるお客様の声を聴くからこそ今回の仕事も手が抜けません。完成までまだ時間がかかりますが「乞う!ご期待」です。

商品詳細

メーカー オカダアイヨン
機種 SRS650C
区分 278PS
機番 #787
年式 2011
アワメーター 2393
価格 ご成約済み
仕様 / 備考 自走式2軸破砕機,粗破砕歯タイプ,磁選機,リモコン,ラジコン
注意事項
販売価格:
ご成約済み
お問い合せ番号:
45224

SRS650C 自走式2軸破砕機はあなたのご希望に合いましたか?
条件に合わなくても、ご安心ください。ご希望の商品お探しします!

商品をお探しの方はこちら

お電話の方はこちらから

閉じる