中京重機

中古重機・建機の販売、買取、整備・修理
半世紀以上の中京重機株式会社

何でもお気軽にご相談ください!

電話:052-701-5188

International:+81.701.5188

閉じる

新車と比べて中古重機ならお買い得です!コマツ(KOMATSU)製 自走式木材破砕機「リフォレBR80T-1」新たに入荷しました。

自走式木材破砕機の中でもこの"微妙"な大きさのものはニッチな商品です。走行体はおそらく4トンぐらいのミニショベルのそれを流用しているのだと思われます。とかく300馬力、400馬力かそれ以上のハイパワーエンジンを搭載したバーミヤ(Vermeer)やモバーク(MORBARK)などの海外製大型機か、もしくは20馬力、30馬力クラスのオオハシ(大橋)やゼノア(Zenoah)といった手押しタイプの小型機など。処理能力の大小がはっきりしたものの方がそれぞれ需要が高い傾向にある中で、日本国内中古重機・建設機械市場では機動力と破砕力のバランスがとれた古河(FURUKAWA)のFPC1700(日立ZR125HC)などミドルクラスの商品も大変求められる存在です。このBR80T-1やHG200はそのFPCの弟分に位置する存在。概ね80馬力程度のエンジンを搭載し、ハンマータイプの破砕機と排出コンベアを備えた最も小さい横入れ式木材破砕です。ギリギリ機械投入が前提の設計なので、小型チッパーではこなせない処理能力と狭ーいところまで自力で歩いて行ける走破性のバランスが魅力。ほかの機械ではなくこれじゃないとダメという現場がきっとあるのだと思います。なによりこの手の商品は新車が比較的高価な傾向にあるため状態のいい中古重機・建設機械は文字通り「買い!」なのです。

商品詳細

メーカー コマツ
機種 BR80T-1
区分 90PS
機番 #1027
年式 2007
アワメーター 3054
価格 ご成約済み
仕様 / 備考 自走式木材破砕機,横入式,最大処理径200mm,磁選機,スクリーン〇20mm,リモコン,ラジコン,2次排対
注意事項 お持ちのリフォレシリーズの木材破砕機、中古重機買取査定致します。
販売価格:
ご成約済み
お問い合せ番号:
46240

BR80T-1 自走式木材破砕機(横入式)はあなたのご希望に合いましたか?
条件に合わなくても、ご安心ください。ご希望の商品お探しします!

商品をお探しの方はこちら

お電話の方はこちらから

閉じる