中京重機

中古重機・建機の販売、買取、整備・修理
半世紀以上の中京重機株式会社

何でもお気軽にご相談ください!

電話:052-701-5188

International:+81.701.5188

閉じる

サンドビック(SANDVIK) QJ241自走式ジョークラッシャーのご案内です。

サンドビックというメーカーは日本で認知されているよりもずっと世界的なブランドのようですね。金属素材や産業機器を製造するスウェーデン本拠の連合企業として各分野で支持されています。鉱山用機械のラインナップも豊富で、クラッシャーはほぼお家芸。この「QJ241」を見てもガッチリした造りと気の利いた装備が、現場を知るメーカーの作った製品だということを雄弁に語ります。さすがにエンジンはCAT製ですが、むしろ商品力が上がるコラボですね。日本では"サンドビック株式会社(日本法人)"が輸入し、日本キャタピラーが代理店を展開する万全のアフター体制です。実際に中古機を商品化整備する際に動歯・固定歯を中心にいろいろな部品を購入しましたが、納期や対応に不満を感じることはありませんでした。肝心の破砕力も評判通りで(実は弊社グループ企業の破砕現場で使用してみましたが上々の評価)自信を持ってオススメできる中古ジョークラッシャーだということを確認できました。あとは再出動のみ!真の実力を新しい現場で発揮してほしいものです。

商品詳細

メーカー その他
機種 QJ241
区分 32t
機番 #1886SW11906
年式 2011
アワメーター 5058
価格 ご成約済み
仕様 / 備考 自走式ジョークラッシャー,磁選機,サイドベルコン
注意事項 【B:部分整備販売】の商品となります。整備内容及び機械状態についてはお問い合わせください。※納入時には出荷前点検を実施してお引渡し致します。
※お持ちのサンドビック製中クラスのジョークラッシャー、 建機買取査定のご依頼歓迎します。
販売価格:
ご成約済み
お問い合せ番号:
46525

QJ241自走式ジョークラッシャーはあなたのご希望に合いましたか?
条件に合わなくても、ご安心ください。ご希望の商品お探しします!

商品をお探しの方はこちら

お電話の方はこちらから

閉じる