中京重機

中古重機・建機の販売、買取、整備・修理
半世紀以上の中京重機株式会社

何でもお気軽にご相談ください!

電話:052-701-5188

International:+81.701.5188

閉じる

コマツ(KOMATSU)CD110R-1 11t クローラーダンプです。

コマツの10トン中古くるくるダンプ「CD110R-1」が入荷しました。いまでは絶版となってしまったクローラーダンプです。中古重機・建設機械市場ではグレーダーと並んで需要の高い機種です。ときどき年式が古くて排ガス規制の通っていないモデルなど見かけますが、こちらの中古重機・建設機械は1次排ガス規制をクリアし、ゴムクロ仕様となった1999年製造のモデル。外装も年式の割には損傷が少なめです。でもここでご注意!クローラーダンプの中古機はパッと見がキレイでも積載使用してみるとポンプ及びモーターのパワーダウンやエンジンのヒート傾向などが後から発覚することもしばしばあります。状態を見抜くのがなかなか難しいこの機種、中京重機ではエンジンコンプレッションやブローバイ点検のほか実際の使用を想定した負荷試験(項目別の必要性はその機体毎に判断)などを実施して、なるべく詳しく機械状態を判断するようにしています。この中古重機・建設機械は大丈夫そうですね。ダンプシリンダーは安全に直結するのでオーバーホールをしておきます。などなど機関部分の不具合箇所を中心に予算の許す限りメンテナンスしてお渡しいたします。「ずっと探していた。」というお客様は是非お問い合わせください。

商品詳細

メーカー コマツ
機種 CD110R-1
区分 11t
機番 #1247
年式 1999
アワメーター 7995
価格 ご成約済み
仕様 / 備考 全旋回式,キャブ,ゴム,船底型ベッセル,1次排対
注意事項 【部分整備】販売の機械となります。機械状態につきましては【機械状態説明をダウンロード】よりご覧頂けます。
※納入時には出荷前点検を実施してお引渡し致します。
販売価格:
ご成約済み
お問い合せ番号:
47882

CD110R-1 11t クローラーダンプはあなたのご希望に合いましたか?
条件に合わなくても、ご安心ください。ご希望の商品お探しします!

商品をお探しの方はこちら

お電話の方はこちらから

閉じる