中京重機

中古重機・建機の販売、買取、整備・修理
半世紀以上の中京重機株式会社

何でもお気軽にご相談ください!

電話:052-701-5188

International:+81.701.5188

閉じる

希少な高性能ミニチッパー、古河(FURUKAWA)FCS410M 自走式木材破砕機(横入式)、掘り出し物です。

古河製中古ミニチッパー「FCS410M」が入荷しました。生産台数の少ない高級機種です。日立製「ZR30FC」と合わせてなかなか中古重機・建設機械を見つけるのが難しい機械です。今回程度の良い2台の中古重機・建設機械を一気に確保できたのは、実は官公庁払い下げ物件だから!これまで公園や街路樹の剪定枝葉などを破砕減容化してきたのでしょうか・・アワーメーターを見ても適度に使い込まれてはいます。でも、不思議と損傷個所がありませんね。きちんと定期的にメンテナンスされていたからだと思います(さすが地方自治体)。あらためて破砕機の状態はアワーメーターだけでは分からないなあと感じる一台(二台)です。所有権関係の書類もバッチリ。小さいけれど建機工様式の譲渡証明書もありますよ。この二台、中京重機で細部までチェックしてお引渡しします。掘り出し物のお宝を2台の中からお選びください。2台まとめ買いでも大歓迎です。

商品詳細

メーカー 古河
機種 FCS410M
区分 40PS
機番 #01067
年式 2011
アワメーター 2479
価格 ご成約済み
仕様 / 備考 自走式木材破砕機,横入式,最大処理径165mm,3次排対
注意事項 【整備なし現状】販売の機械となります。機械状態につきましてはお問合せ下さい。
※納入時には出荷前点検を実施してお引渡し致します。
販売価格:
ご成約済み
お問い合せ番号:
50079

FCS410M 自走式木材破砕機(横入式)はあなたのご希望に合いましたか?
条件に合わなくても、ご安心ください。ご希望の商品お探しします!

商品をお探しの方はこちら

お電話の方はこちらから

閉じる