中京重機

中古重機・建機の販売、買取、整備・修理
半世紀以上の中京重機株式会社

何でもお気軽にご相談ください!

電話:052-701-5188

International:+81.701.5188

閉じる

しっかり整備済みの中古重機・建設機械です。日立(HITACHI)ZX210LCK-3 0.7m3解体仕様油圧ショベルのご案内です。

またまたお金をかけて整備してしまいました!油圧ショベルの中古機といえば、実際 ほぼほぼ 現状有姿渡し というのが世の流れ。なかなか商品に手間とコストをかけられないのが本音です。しかし点検して"いけない状態"を知ってしまうと、放っておけないのが中京重機の性分、つい手を入れたくなってしまいます。今回も気が付いたら(!?)油脂類、エレメント類の交換はもちろんシリンダーのオーバーホール、はたまたエンジンまわりのヘッドカバーガスケットやリヤシール部オイル漏れ修理に加えて、得意のブームフート部の再生ボーリング加工(がた修正)までやってしまいました。値上げしたいところですが、そこは中京重機内整備のなせる業で、価格は据え置き(相場がありますから・・)で行きます。是非お問い合わせください。

商品詳細

メーカー 日立
機種 ZX210LCK-3
区分 0.7m3
機番 #201934
年式 2006
アワメーター 3692
価格 ご成約済み
仕様 / 備考 解体仕様,鉄,13.8m×2段ハイリフト,3次排対
注意事項 【商品化整備】販売の機械となります。機械状態につきましてはお問合せ下さい。
※納入時には出荷前点検を実施してお引渡し致します。
販売価格:
ご成約済み
お問い合せ番号:
50492

ZX210LCK-3 0.7m3解体仕様油圧ショベルはあなたのご希望に合いましたか?
条件に合わなくても、ご安心ください。ご希望の商品お探しします!

商品をお探しの方はこちら

お電話の方はこちらから

閉じる