中京重機

中古重機・建機の販売、買取、整備・修理
半世紀以上の中京重機株式会社

何でもお気軽にご相談ください!

電話:052-701-5188

International:+81.701.5188

閉じる

狭い現場でも本格的な破砕ができます。コマツ(KOMATSU)BR80T-1 リフォレ自走式木材破砕機(横入式)のご案内です。

横入れ式木材破砕機の場合、大きいものだと700psとか400psクラスのものがありますが、小さくは、15psぐらいからになりますね。その場合だと手押し式のミニチッパーになりますけれど処理能力に格段の差が出てくるのは、この「コマツ製BR80T-1」以上のクラス。どうしても破砕機っていうのはエンジンパワーに能力が比例するんですね。さてこの破砕機は固定ビットではなくフリーハンマー(フレールカッター)で破砕していくタイプ。どちらかというとヨーロッパ製の機械に多くある構造です。「林間斜面などに入り込んで現地破砕したいけれどミニチッパーでは物足りない。」「伐採木を破砕したいけれど(長さをそろえるなどの)前処理はやっていられない。」といった現場で活躍します。通常の産廃処理場で頑張っているケースもありますので破砕能力はあなどれないレベル。横入れ式は何と言っても安定した破砕力と使い手を選ばない平易さが魅力です。今回も5,000HR未満の中古重機・建設機械が確保できました(中京重機で数年前に販売させていただいた機械が戻ってきたんですけれど・・)。ありがたいことです!

商品詳細

メーカー コマツ
機種 BR80T-1
区分 90PS
機番 #1024
年式 2007
アワメーター 4938
価格 ご成約済み
仕様 / 備考 自走式木材破砕機.横入式,磁選機,最大処理径200mm,スクリーン〇25mm
注意事項 【部分整備】販売の機械となります。機械状態につきましてはお問合せ下さい。
※納入時には出荷前点検を実施してお引渡し致します。
販売価格:
ご成約済み
お問い合せ番号:
51032

BR80T-1 自走式木材破砕機(横入式)はあなたのご希望に合いましたか?
条件に合わなくても、ご安心ください。ご希望の商品お探しします!

商品をお探しの方はこちら

お電話の方はこちらから

閉じる