中京重機

中古重機・建機の販売、買取、整備・修理
半世紀以上の中京重機株式会社

何でもお気軽にご相談ください!

電話:052-701-5188

International:+81.701.5188

閉じる

コマツ(KOMATSU)BR200T-1 自走式木材破砕機(タブ式)が入荷しました。

「コマツ(KOMATSU)リフォレ(REFORE)BR200T-1」久々の入荷です。最近ではアドブルーを搭載した"3型"の登場で何かと市場が賑やかになっているようですが、今回入荷の機械は"1型(後期)"です!旧来のタイプなのですが「十分なパワーがある!」など評価と実績は十分なモデル。この個体は建築屋さんが所有していた物ですが、そうとは思えないほど損耗の具合がマイルドに見えます。年式相応の損傷はあるものの機関部に致命的な不具合はありません。入念な破砕室まわりの溶接補強からもうかがえるように大事に手を入れて使ってきたことが分かります。人気の商品なので「弊社でローターを載せ替えていろいろ商品企画して・・・etc.」と検討はしたものの、今はウチのサービスも商品化整備が佳境の案件も多々あるので、、今回は「現状有姿お買い得商品」で行こうと思います。お客様が気になる箇所の修理・整備も追加にて承りますよので、ぜひ実機確認のうえご検討下さい。

商品詳細

メーカー コマツ
機種 BR200T-1
区分 310ps
機番 #1292
年式 2002
アワメーター 13724
価格 ご成約済み
仕様 / 備考 自走式木材破砕機,タブ式,磁選機,ターボタイマー,防塵カバー,スクリーン□50mm
注意事項 【整備なし現状販売】の機械となります。機械状態につきましてはお問合せ下さい。
※納入時には出荷前点検を実施してお引渡し致します
販売価格:
ご成約済み
お問い合せ番号:
54800

BR200T-1 自走式木材破砕機(タブ式)はあなたのご希望に合いましたか?
条件に合わなくても、ご安心ください。ご希望の商品お探しします!

商品をお探しの方はこちら

お電話の方はこちらから

閉じる