中京重機

中古重機・建機の販売、買取、整備・修理
半世紀以上の中京重機株式会社

何でもお気軽にご相談ください!

電話:052-701-5188

International:+81.701.5188

閉じる

  • 希少

徹底的に中古機を再生整備しました!諸岡(MOROOKA)MRS-24 自走式ロータリースクリーン(3選別)入荷しました。

木くずや混廃ふるいの選別に適した水平方向回転式のスクリーンです。この機械があると木材チップを3つのサイズに選別できますから製品の価値がぐっとあがります。自走式なのも何かと便利ですね。でも、この「MRS-24」入荷時点では残念なほど外装の腐食が進んでいました(実は沿岸地域で稼働していた)。そこで今回はウチで徹底的に再生整備することに決定!どれほど徹底的かというと・・分解してそれぞれの部品単位からすべて修復を見直すほどのレベル。かなりウチの整備士もレストアに頑張ってみました。「また新しい現場で活躍できるね!」きっと"MRS-24くん"も喜んでいることでしょう。次のお客さまには是非ご自身の目でたしかめて決めていただきたい一台です。

商品詳細

メーカー 諸岡(MOROOKA)
機種 MRS-24
区分 3.7t
機番 #3744-18
年式 2007
アワメーター 1832
価格 ご成約済み
仕様 / 備考 自走式ロータリースクリーン(3選別),デッキ寸法1200×2400mm,スクリーン上段〇40mm・下段〇8mm
注意事項 【C:商品化整備販売】の機械となります。整備内容及び機械状態についてはお問合せ下さい。※納入時には出荷前点検を実施してお引渡し致します。
販売価格:
ご成約済み
お問い合せ番号:
57217

MRS-24 自走式ロータリースクリーン(3選別)はあなたのご希望に合いましたか?
条件に合わなくても、ご安心ください。ご希望の商品お探しします!

商品をお探しの方はこちら

お電話の方はこちらから

閉じる