中京重機

中古重機・建機の販売、買取、整備・修理
半世紀以上の中京重機株式会社

何でもお気軽にご相談ください!

電話:052-701-5188

International:+81.701.5188

閉じる

掘り出し物かもしれません、コマツ(KOMATSU)BR100R-1中古自走式インパクトクラッシャー、2次破砕にお勧めです。

最近は中古のインパクトクラッシャー買取が続いていました。。2台目のBR100Rです。砕石生産で必ず課題となる粒度調整の問題、それを今回入荷の「BR100R-1」で解決しませんか?型は古いがその分安い!RGへと進化前の中古重機の「BR100R-1」ですが、なかなかこれが秀逸。使い込まれた中にも部分部分の部品が交換されていたり、再塗装されていたりとメンテナンスの跡が見られますし、どうやらリビルドエンジンに載せ替えられているようだし、意外と掘り出し物なんじゃないの?って感じです。新車導入なら高額設備投資が避けられない生産性向上の問題、これなら意外と安く上がりそうですね。ちょこちょこ操作系統の不具合もありますが、そこはよく調査して解決したいところです(商談の際にご相談ください)。さあ新しい一歩を踏み出しましょう!お問い合わせ待ってます!

商品詳細

メーカー コマツ
機種 BR100R-1
区分 8.1t
機番 #1024
年式 1997
アワメーター 5589
価格 ご成約済み
仕様 / 備考 自走式インパクトクラッシャー,磁選機
注意事項 【A:整備なし現状販売】の商品となります。機械状態についてはお問合せ下さい。
※納入時には出荷前点検を実施してお引渡し致します。
※お持ちの中古自走式インパクトクラッシャー、 建機買取査定のご依頼歓迎します。
販売価格:
ご成約済み
お問い合せ番号:
58479

BR100R-1 自走式インパクトクラッシャーはあなたのご希望に合いましたか?
条件に合わなくても、ご安心ください。ご希望の商品お探しします!

商品をお探しの方はこちら

お電話の方はこちらから

閉じる